

今回は5回分まとめて収録!

ども。

まずはこれを。









今回は多少画質うpしてます!
ビットレートもう少し上げようかな~?





コメ返し


>たたさん

ありがとうございます!
早速実況とリンクしておきましたよ~。
なんならGT1の実況もやりますかwwwデミオでwwwwwwww



コメントの投稿

非公開コメント

実況をするときは

実況は自分のデータの途中からはじめるより、
最初から実況したほうがいいと思うのですが、
GT4はひとつのメモリーカードにひとつしかデータが作れなかったと思うので、
違うグランツーリスモシリーズを最初からやってみては!?
でも自分は今までどおりでもゼンゼンOKなんですがね。
毎回指摘コメですみません。
ではこれからもがんばってくださいね~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
